6月のオープン日です。

6月のオープン日

2日火曜日

3日水曜日

4日木曜日

5日金曜日

10日水曜日

11日木曜日

12日金曜日

13日土曜日

16日火曜日

17日水曜日

18日木曜日

19日金曜日

24日水曜日

25日木曜日

26日金曜日

27日土曜日

30日火曜日

どうぞよろしくお願いします。


25年前からあるメニューつぶつぶいちごジュース

始まりました。期間限定です(なくなり次第終了となります)

 

自粛も解除になりましたが、まだまだ油断してはいけないので、
いつも通りに掃除と手洗い消毒を丁寧にします。
お店の入り口にもアルコール消毒
を置いてますのでお使いくださいね。
お席は横並びで窓も全開していてお外と変わらないので、
風が強い日寒い日は窓も少し閉めますね。

5月もあっという間に終わります。
2020年後半6月もすぐそこに。
今年は夢か現実か、ふわふわと
夢の中にいるような月日の速さでした。
明日はきっといい日になる!

カテゴリー: News, オープン日 パーマリンク