山の便り7通目 はちみつ山養蜂場 

img_3746

はちみつ山養蜂場

安佐北区の山の中でみつばちを育てていて

みつばちが蜜を集めるのに必要な野菜や果物も

自家農園で無農薬で育てていらっしゃいます。

百花蜜と言って色んな花の蜜の

はちみつです。

お若い女の子がみつばちを育てています。

当日来てくれるのでみつばちの話も聞いてからの

はちみつの味は格別だと思いますよ。

とても美味しいはちみつです。

 

カテゴリー: Blog, News | 山の便り7通目 はちみつ山養蜂場  はコメントを受け付けていません。

山の便り7通目 粉麦✖️musica furniture

img_3733 img_3736img_3732img_3735

焼き菓子と家具のお店

粉麦✖️musica furnitureさんが

山の便りに来てくれます。

粉麦さんは素材の味を大切に

たくさん食べても飽きのこない

素朴な美味しいお菓子です。

12月4日はりんごを使ったお菓子も並びますよ。

お楽しみに!

家具のmusica furnitureさんはオーダーで家具を作っていて

色々なご相談に乗ってくださいますよ。

木の小物もちょっとあります。

お楽しみに!

 

カテゴリー: Blog, News | 山の便り7通目 粉麦✖️musica furniture はコメントを受け付けていません。

山の便り7通目

山の便り7

山の便り7

 

カテゴリー: Blog, News | 山の便り7通目 はコメントを受け付けていません。

11月の臨時お休みのお知らせです。

img_3249

すっかり朝晩が寒くなりましたね。

11月の臨時お休みのお知らせです。

18日金曜日お休みさせていただきます。

16日水曜・17日木曜は定休日のため

3連休になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: News, Top | 11月の臨時お休みのお知らせです。 はコメントを受け付けていません。

フランスからのカゴ

img_3566

フランスから届きました。

anchoretさんが買い付けてくれた

可愛いカゴたちです。

実物を手にとってご覧下さい。

秋のピクニックに連れて行きたくなる

カゴたちです。

 

 

カテゴリー: Blog | フランスからのカゴ はコメントを受け付けていません。

可愛い水たまり

img_3682

お庭で子供達が遊んでいる姿を見ると

うれしくなってしまいます。

ブランコに乗ったり虫を見つけたりして

遊んでいます。

そして、子供達が水たまりにお花を浮かべて

遊んだ跡がありました。

まぁ、可愛い。

子供達に癒されます。

 

カテゴリー: Blog, garden | 可愛い水たまり はコメントを受け付けていません。

秋のごはんプレートランチ

img_3654

新米の季節になりお米が美味しいです。

自家製の大根の福神漬けで益々ごはんが

進みますよ。

 

 

カテゴリー: Blog, Cooking | 秋のごはんプレートランチ はコメントを受け付けていません。

写真をアップする練習

料理の写真をアップする練習をしました。

写真は以前のものです。

このさい、沢山入れて見ましょう。

11721741_841536405961368_585853354_n 11749349_841538809294461_1241165022_n 11753755_841538765961132_1629465882_n11736942_841536932627982_2072026957_n-1

カテゴリー: Cooking | 写真をアップする練習 はコメントを受け付けていません。

Site2 を見て下さいね。

以前のホームページも残しています。

画面の右上にある「Site2」は以前のホームページへリンクしています。

だから安心して下さいね。

カテゴリー: News, Site2 | Site2 を見て下さいね。 はコメントを受け付けていません。

Hello world

WordPress へようこそ。

これは二回目の投稿です。

レウリのホームページは変わります。

お楽しみに。。。

カテゴリー: News | Hello world はコメントを受け付けていません。